ゆるりらdiary♪

癒しを求めた九州在住OL日記♪

今一番欲しいもの

 

こんにちは

今週も1週間お疲れ様でした💪

 

今日で隔離期間終了!!!

 

コロナ陽性なって10日経ちました

 

あれからどうだったかというと、

喉の痛みと咳は徐々に落ち着き

厄介な症状が、、、

 

 

胃痛腹痛吐き気😭😭😭

食べたり飲んだりすると猛烈な痛み

なんなら背中も痛いので横にもなれず

どうしたらよいものか途方に暮れ

 

 

それが結局10日目の今日も続いたので

またコロナでかかった病院にて診察

お薬を貰うことになりました💊

 

人それぞれと分かってはいても

中々うまく回復できないこの歯がゆさ

 

かかった人ならわかってくれるでしょうか

 

それと同時にコロナの恐ろしさと

リスク高くても対応してくれる医療従事者

その他の皆様への感謝!!!

 

早く回復して日常を取り返して

自分の出来ることで人の役に立ちたいし

まず自分を褒めて幸せにしたい

 

 

とりあえず一日も早く回復

そして世界的に落ち着きますように

 

 

今年の夏はいろいろなことがあってとても

忙しく過ぎていったけど、歳も重ねたし

 

行きたかったところ、やりたいことまだ

沢山あるけれど一旦それを手放して

いつ何時掴みたいものが掴めるように

 

それは分かっているものの過去の

幸せ・楽しいこと栄光にしがみ付いちゃう

 

療養期間中ずっとグルグル🌀

 

何かを選択することより

選択した先の行動

 

私の大好きな方がそう言って奮起した

ことわ話してくれたことがあって、

 

今の自分もきっとそうなんだ!

今ここにこうやっていることは

あの時の自分のベストであり、

この先は選択より行動で変えなきゃ

 

そう毎日言い聞かせています( ;∀;)

 

今なにかに奮闘してるみなさん、

どんな選択でも今の自分にとって

きっとそれがベストなはず!!

 

後は選んだ先で良いもの良いこと

わくわく心が向く方に動いて自分を

導いてあげよう!!!

 

それが中々簡単なことではない( ;∀;)

 

でも、自分次第で少しでもいい変化が

あるのであればそちらにいきたいよね

 

少しずつでもいいから手や気を緩めて

自分にとっていい行動・道を

導いていこう!🤗💕

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます🌟

良い終末をお過ごしください(*´ω`*)💕