ゆるりらdiary♪

癒しを求めた九州在住OL日記♪

パラレルワールドな1週間

こんばんは🌙

 

日曜日の夜皆さんいかがお過ごし

でしょうか?

相変わらず休みの日は過ぎるのが

あっという間ですね( ;∀;)

 

今週はなんともいえない。。

パラレルな一週間でした(笑)

 

季節の変わり目と女性特有の不調

色んなことが重なって💦

 

今はきっと昔に比べたらそういう

問題に対応してもらえるように

なった方ですよね☆

 

でも、まだまだ本人しかわからない

きつさや辛さもあるし偏見もある。

 

皆それぞれいろんなことを抱えて

生きていると思います。

少しでもそのモヤモヤ、辛さが

はれるように日々過ごしたいですね

 

私のパラレルなこの時期をしっかり

受け止めてくれたのは友人と家族

 

感謝してもしきれませんね💕( ;∀;)

 

近くにいなくても気にかけて声を

かけてくれる、連絡をくれる、

それだけで気持ちが軽くなり感情を

表に出すことができる。

 

特に日頃から感情を閉じ込めて、

周りの為に動いている人沢山いますよね

 

でも、

一番近くで認めて、ほめて、甘やかす事

が出来るのは「自分」だけ。

 

産まれて死ぬまでずっと一緒にいるのは

紛れもない自分自身なので、

ちゃんと「自分の味方」でいて

あげたいですね✨

 

そして心のよりどころである「場所」

「人」「時間」そういうものを

見つけてゆっくり、

生きていきたいですね

 

必ずみんなにそういうものは与えられる

ようになっているそうですよ🎵

今は出口や対策が見つからなくても、

必ず、見つかります🌟!

 

このブログも誰かのそんな場所に

なったらいいなと勝手ながら思います(*´ω`*)

 

今週は土曜日嵐のような天気で

お出かけも出来なかったけど、

日曜は穏やかな春陽気🎵

 

お花見された方も多かったのかな??

春は過ごしやすくていいですね😊

 

私はお花見まだなので去年の写真🌸

 

f:id:musasi_yurulog:20220327211246j:plain

 

去年は雨が多かった気がします(笑)

今年は晴れのときにお花見決行しよう!!

 

f:id:musasi_yurulog:20220327211231j:plain

 

大好きな六本松にあるCOFFEEMAN☕

そしてコラボされてたケーキ🍰

これをおともに散歩していました👟

 

ここのカフェラテは絶品で、

通い始めて6年?こちらのお店が

出来た頃、今の場所に引っ越したのも

あり、勝手に親近感わいてました

 

いつもお隣のマツパンさんのパン🍞

購入して、コーヒーおともに公園

もしくはイートインしていました

 

最近中々いけていないし、来週に

でも行きたいとおもいます(*^^*)

 

 

明日からまた新たな一週間が始まる

今週はどんな一週間になるかな🌟

 

どんな時でも笑顔でいなきゃいけない

そんなことはなく、

自分自身の自然な状態でいられる

そんな一日を過ごしましょう😊

 

100点やなく、60点で大丈夫

 

私の心の師匠が言ってました!!(笑)

残りの40点は周りと作ることが出来る

 

大事なのはむりをせず、嘘で固めない

体の替えはない。

 

意外と自分が思っている以上にちゃんと

自分はできているんです。

だから、60で大丈夫。

 

私も100にならなきゃ、

完璧でいなきゃ、

そう思っていたから、、、

 

明日から60の自分で、これが私です

その気持ちで一日一日過ごします🌟

 

今日も読んでくれてありがとうございます

 

皆さんにとって良い日になりますように🎵