ゆるりらdiary♪

癒しを求めた九州在住OL日記♪

今日が一番若い🍀

 

おはようございます♪

今日は九州は生憎の雨☔皆さんの所は

どうでしょうか??

 

通勤のかたもそうでないかたも

混雑や視界も悪さに気を付けて下さいね

 

だいぶ久々の更新になってしまった!

気付けばもう4月も終わりに近い💦

もうすぐGWも近くて今年は旅行や

お出かけするひとが多いのかな~🌟

 

私は暦通りなのでちょいちょい仕事

派遣OLに休みは嬉しいようで辛いもの

でもありますね( ;∀;)(笑)

 

今月は心身いろいろあって年齢のせい

にもしたくなる!けど。。。

 

今日が一番若い

 

大好きな先輩にふと言われたことを

思い出しました。

年齢は単なる数字、まではいかなくても

レベルUPしていくバックナンバー💕

 

30目前で何かが変わるような気がして

今のうちに仕事もプライベートも

後悔なくやりきりたい!!そう思って

いたけど、焦らなくてもいいのでは?

 

最近そう思うようになりました。

なんとなくじゃなくて、今やりたい!

今やる!そう思って動く今日が一番若い

 

色んな意見や考えがあるけど、年齢の

せいにせずいくつでもどんな時でも

楽しめる人、行動できる人、認めれる人

そんな生き方で今から今日から行動しよう!!

 

ずっと一人の空間で考えてた時先輩が

かけてくれて救われた言葉、

私もそんな人間になろう!これから先

自分みたいに悩んで苦しんでる人が

いたら何かの力になれたらいいな(`・ω・´)✨

 

そう思って新たにまたブログを書こうと

決心しました♫

 

ゆるっと癒されるカフェやコーヒー☕

モチベーションあげてくれる健康美容

 

これから奮闘する仕事や婚活もどうなるか

楽しみながら記録していきます(*'▽')

 

今日も皆さんにとっていい日でありますように✨

 

最後まで読んでくれてありがとうございます(*‘ω‘ *)

 

 

だいぶまえに散歩中に撮った写真🌸

ほんと色鮮やかで見惚れてしまう(*‘ω‘ *)

 

季節ごとに花を探しに行くのも楽しみ!

母の日今年は何にしようかな??

 

みなさんのGWや母の日予定もきになりますね💕

ではまた更新します♪