ゆるりらdiary♪

癒しを求めた九州在住OL日記♪

8月スタート

 

こんにちは♫

あっという間にもう8月が!!!

前回の記事からホントに色々なことが

目まぐるしく変わりました。

 

仕事を退職して引っ越しして、

苦手だった運転を始めて、

家族のケア・子守り、目まぐるしすぎる

(甥っ子・姪っ子です)

 

あっ!!そしてついにレベルが30に!

 

でもなんの実感もなくケーキ食べる暇も

なく、むしろ親知らずとリンパが腫れ⚡

今まである意味印象に残る誕生日となりました(笑)

 

誰に相談もできず、もやもやイライラ🙄

ここでは素直に自分の感情をぶつけたい!!

後で消すかもしれないけどね( ;∀;)(笑)

 

引っ越して最初に会った高校からの友人

3人で会うのは3年ぶりだったけど

2人とも変わらずで安心(*'▽')💓

幸せそうでホントよかった💕

 

大好きなコーヒーとアルビオン

スキンケアセット!!ありがたや( ;∀;)

 

健康美容はもうかかせないもんね!!

 

嫌なことも辛いことも何で私が⁉️

そう思うこともたくさんあってますが

(現在進行形)

でも動かねば現状維持or考えすぎる

そう!!納得いく答えでなくても

もやもやしても、不安でも

動くしかないのだ!!!!!

 

自分の人生だから、必ず自分にかえる

出来るサポートをしても、最後は

自分の人生に帰って大事にしてあげよう

 

他に叫べないのでついつい書いてしましました

 

言語化ってほんと重要な時間だよね

 

中々思うように動けないご時世だけれど

自分の周りをなるべく好きなもので満たそう🌟

 

今日からまたヨガに筋トレと食事療法も

加えて体型を健康的に変化させていきます‼

 

暑い日がまたさらに続くから皆さんも

熱中症・コロナに気を付けましょう!!

 

すごい読みにくい記事を読んでくれた方

ありがとうございました。

 

また、次回からはリアルな日常を

書きたいと思います(`・ω・´)🌸

愚痴とかではなく(笑)

 

良い月曜日をお過ごしください♪