ゆるりらdiary♪

癒しを求めた九州在住OL日記♪

HappyValentine💓

こんばんは🌙

 

今日はValentineDay💓

皆さんはどんな一日でしたか?

 

本命や家族や友達、上司いろんな

シチュエーションがありますよね♪

でも自分へのご褒美も忘れずに(*^^*)

 

今日普通に仕事だったけど上司から

チョコラスクを貰いました(笑)

まさかの逆チョコ!!!(笑)

 

皆大好きガトーフェスタハラダでした🍫

ありがとうございました(*^^*)

 

私の今年のバレンタインは初めての

ボンボンショコラの2種類(`・ω・´)‼‼

 

不器用なりに試行錯誤して作りました🌟

ラッピングは安定のセリアで調達🎁

材料もそんなにいらず綺麗にできたので

皆さんにもおすすめです💕

 

f:id:musasi_yurulog:20220214225622j:plain

 

寒かったり忙しかったり気疲れも多いですよね

甘いものでホッと一息しましょう(^^)/✨

 

今週もゆるくリラックスして乗り切りましょう☺

 

読んでくれてありがとうございます🌟