ゆるりらdiary♪

癒しを求めた九州在住OL日記♪

ご自愛の難しさ

こんばんは*

 

土日もあっという間終わってしまった~!!

今週はどこも寒くて雪も降ってたけれど

皆さんの地域は大丈夫でしたか?⛄

 

載せたいカフェの写真あるけど今週はお出かけできていない…

 

ので!最近思うことぽつり言わせてください( ;∀;)

 

タイトルにもある「ご自愛」

よく使うけど中々実践できてないな~と思います( ゚Д゚)

 

「自身の健康や自分を大切にする」このご時世

とくに必要なこと!!わかってはいるけど中々むずかしい

 

節分の時に他人軸の話をしたけれど、中々すぐに

実行できなくて…仕事でもプライベートでも

周りに気を使い頑張りすぎキャパオーバー( ;∀;)

 

皆さんもそんなことないですか?

人に頼ったり弱音を言ったりしたいけど中々・・・

そういう人意外といるんじゃないかな??

 

これは自分の課題でもあるので、どうやって

克服?していくのかブログでも書いていこうかな

 

もし、これを読んでる方に同じ気持ちの人がいて

何かの参考になれたらいいなと思います🌟

 

女性特有の情緒不安定な時期もあるけど、

今週は低気圧不調も重なっておちたから

早めに寝てまた明日から切り替えよう!!

 

今週は3連休もありますね(*'▽')💓

それを楽しみにゆるくリラックスしていこう~!

 

f:id:musasi_yurulog:20220203224402j:plain

 

以前いった喫茶店

とっても雰囲気があっておいしいコーヒー☕

 

また行きたいな(*^^*)

読んでいただいてありがとうございます!

 

おやすみなさい