ゆるりらdiary♪

癒しを求めた九州在住OL日記♪

私の中の鬼よ退散!!!

こんばんは♪

 

今日も1日おわれていたら

あっという間にこんな時間…!!!

帰りにスーパー寄ったら

鬼の面をつけて恵方巻を選ぶ子どもと

お母さんの姿が(*'▽')💓

 

私は今年も豆まきと恵方巻

ありませんが( ^ω^)・・・

 

変わり(?)に納豆買って

帰りました(笑)

 

ブログ始めてまだ2記事目ですが

せっかくなので!

今週のお題「鬼」👹で記事を

書くことに挑戦☆

 

今年追い払いたい私の中の「鬼」👹

それは❝誘惑に負ける鬼❞ 

❝他人軸で人の目を気にする鬼❞

あるあるかもしれないけれど、

ホントにこれに悩まされて29年…

 

仕事・恋愛・健康・お金色んな面で

誘惑に負けてしまう!

 

今年はこれらを克服して

同じ失敗はしない(`・ω・´)

今年の目標でもあるので自分の中の

誘惑鬼に勝ちたいと思います。

 

もう一つの❝他人軸で人の目を気にする❞

これはめちゃくちゃ難しい…!

でも、意外と自分が気にするほど周りは

見てないし・気にしてないパターンが多いとか( ゚Д゚)✨

 

性格や環境もあるかもしれないけれど、

他の誰でもなく自分の人生なのだから

もっと楽しく!潔く決断して

その責任をもたなきゃな~と思います☆

 

今年は年始に目標も立て、ブログも

始めて色んなことがあるけど

リラックスして、やる時はやる!

そんな感じで日々奮闘したいと思います(^^♪

 

皆さんの節分はどんな日だったでしょうか🎵?

 

まだまだ寒い日が続くので体調管理には気をつけていきましょう

 

f:id:musasi_yurulog:20220203224414j:plain

 

読んでくれた皆さんありがとうございます(^^)/♪