ゆるりらdiary♪

癒しを求めた九州在住OL日記♪

寒いからこその〇〇♪

 

こんばんは🌙

 

今日は雨も止んで晴れの日曜日!!

風がめちゃめちゃ強かったけど

洗濯日和でしたね

 

もう2月も後半だけどまだまだ寒い⛄

 

皆さんは寒いからこそしたくなることや

行きたいところありませんか?

 

自粛ムードもまだ続いてるので

今ならではの事もありそうですね✨

 

私の寒いからこその〇〇は・・・

 

「ウォーキング」です🚶‍♀️♪

そんな大したことではないけれど歩く事です!!(笑)

 

寒いと体も縮こまって風も顔にあたって痛い!!

 

でもそのツンとした寒さと

風の冷たさが好きで💕

頭がすっきりする感じかな?

防寒は重要ですが(笑)

 

週末は1日5000~10,000歩目安で歩きます✨

 

誰もいないこと確認でイヤホンつけて

歌ってます😂

普段人と会話することが減り、

カラオケも中々いけないとなると、、、

これこそリフレッシュ💕(笑)

 

話すことが減ってマスクで口の中が

乾燥すると、病気にもかかりやすく、

口の中のトラブルも多くなるから、

特に気を付けたいですね‼(`・ω・´)

 

今日はそんな感じでウォーキング後

スターバックスコーヒーが入っている蔦屋へ📙

 

今日はしっかり読書がしたい!!!

そして新作のさくらも気になったので🌸

ウォーキングがてら行きました♪

 

一人席が空いたので2時間みっちり、

読んで書いてインプットしてきました

 

ラテの桜の写真撮りたかったけど溶けていた

ので断念しました( ;∀;)(笑)

 

さくら咲いたミルクラテ 

Tall ¥550

ちょっと甘めのミルク感で飲みたかったので

ほっこりちょうどいい感じでした(*^^*)💕

f:id:musasi_yurulog:20220220202347j:plain

 

もっと本読みたかったけど…

また別の日か今度は図書館に行きたいと思います♪

 

明日からまた一週間始まるけれど

ゆるく、ほっとする時間をもって

過ごしましょう~🌸

 

寒いので皆さんも身体を大事にしてくださいね🌟

 

読んでくれてありがとうございます😊